2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日分

3月28日 ようやくこの日、部屋の片付けが終わり、引越し準備にとりかかるまでになった(マイナスからプラス)。午前中は片付けをしながら、引越し業者から段ぼるが届くのを待つ。午前中の予定だったが、少しずれ込んでしまった。 それが届いてから、役所…

疲労困憊

今日はいろいろなことがあって非常に疲れた。最後に飲み会で多少アルコールを入れたので、詳しい話は明日書くことにする。 今日あったことを忘れないように箇条書きにしておく。 マイナスからプラス 役所→郵便局 銀行 光らず15万さらば(腰痛こんにちは) …

ネタが無いときは

ネタがない時のお助け企画、検索語発表! 今回は3月に検索された言葉を対象に発表していきます。 多いほうは相変わらず『仮面ライダー』ですね〜。単体でも引っかかってますが、特に『機械割』と同時に検索してくる輩が多いようです。ではおもしろい検索語…

退屈

一日中部屋の片付けや連絡など、引きこもってました。銀行は明日ですね。 まだ引越し業者がつかまらないのはどうしたらいいんかね。明日朝一で電話しなきゃな。 しかし、カズオのブログ見てて、最近恋してねえな、とか思ってみたり。正直うらやましいところ…

銀行

わさびは(いまさら)気づいてしまった! 引越しできんの?ムリっぽくね?www 今日は役所へ行き住民票を取り、転出届けを受け取り(新居の住所を覚えてなかったので明日提出)、郵便局で速達を出し、銀行で新居の契約金の払い込みと、自分の口座から口座…

見ろ、カネがゴm(ry

3/25 -30.5k 怪胴王、秘宝伝 今月total +143.5k 今年total +1167.5k 夜明けは東京に居て、波乱万丈が始まるころに関西に居て、16時前にはホームで怪胴王を打っているという不思議体験をした。さらに不思議なことに、サイフが超軽くなった(当たり前だ)。 …

今日はだらだら片付けをした。が、夕方のパチ屋からのメールで打ちに行けばよかったなとは思った。5号機全機種に6投入だったらしい。ピンポイントでスパイダーとかは読めただろうからな。 で、夜は友人と肉を食いに行った。さすがに引越しまでで最後だろう…

散財

3/23 -44k パチンコいろいろ 今月total +174k 今年total +1198k 期待していたイベントへ行ったのだが、やはりこの類のイベントは入場抽選がすべて。111番では何もできません。 しょうがないので帰ろうと思っていたのですが、前にホームにしていた人がよく…

ジャンプアップ

気がついたら、ハッスル純ちゃんに追い抜かれてました。くそぅ。 (駄文ですまん) 明日のイベントの下見ついでに打ってきたので追記。 3/22 -8k ジャグラー(設定56) 今月total +218k 今年total +1242k 抽選次第のイベントだが、普段行ってないので機種…

粛清

最近、○拓グループがプロの排除を行っているらしい。 プロというか、継続して勝ってる人は出禁。強打や掛け持ちといった行為をしていなくても、勝っていたら出禁。あまりに理不尽なので2chにもスレが立っている。 追い出される側の場合、こういう時の対処法…

こんなときに

体調を崩すとは考えてなかった。まさに想定外。困るんだよなあ、今崩しちゃうと。ということで、2〜3時間寝てはシレンDS、また2〜3時間寝てはシレンDSというルーティーンを繰り返しておりました。ええ、どうたぬき+45が消えた瞬間に真っ白ですよ…

不安

まず連絡。 >ベムちゃん 他んちのパスを晒しておくわけにもいかんから、消させてもらったぞ。悪く思うなよ〜。 今日は入学手続き書類を書き、入学金を納付し、書類を提出してきました。もちろん郵便局でね。現地なんか行ってられるか。往復ウン万だからな。…

シーズンイン

3/18 -14k 餓狼(設定4)、仮面ライダー、秘宝伝(設定4)、番長(設定6) 今月total +226k 今年total +1250k 【内訳】 餓狼(設定4) 投資10k 回収483枚 仮面ライダー 投資11k 回収414枚 秘宝伝(設定4) 投資16k 回収745枚 番長(設定6) 投資10k to…

もの申す

かなり早い時間(午前8時過ぎ)ですが、17日分の更新です。というか、書いておかないと気がすまん。 打ちに行ってきたら、また下に追記しますね。 もの申したい相手は、、、カズオ!貴様だ!!! (´・ω・`)15日に酔っ払って記事見ない間に閉鎖ってどう…

フル稼働

3/16 +119k スパイダーマン(設定6) 今月total +240k 今年total +1264k 【内訳】 スパイダーマン(設定6) 投資2k 回収6058枚(121k回収) total 投資2k 回収121k 総ゲーム数 9498G 総BIG数 26回(1/365) 総MID数 18回(1/528) 総ボーナス数 44回(1/21…

お休み

酔っ払っているので、今日の更新はお休みします。 明日の記事で今日の飲み会についても少し触れるかもしれません。 それではおやすみなさい。

まぐれ勝ち

3/14 +17.5k 仮面ライダー、リオパラダイス、アイジャグ(設定4)、俺の空(設定4)、ガッツ(設定4) 今月total +121k 今年total +1145k 【内訳】 仮面ライダー 投資2k リオパラダイス 投資6k 回収758枚 アイジャグ(設定4) 投資7k 俺の空(設定4) …

手続き

3/13 -7k 怪胴王(設定4) 今月total +103.5k 今年total +1127.5k 投資5万から良くココまで戻した。自分を褒めてやりたい。同時に、そこまでハマった(844白CT→994黒BIG)ことは叱ってやりたい。 さて、昨日の合格発表を見ても、自分が合格したとは思えな…

引越し確定

さて、2月からドタバタしていた用事の結果が出ましたので報告します。 何やってたかというと、大学院の入試に関わる手続き&入試本番でした。2月後半の書類書きってのは出願書類関係、特にタイヘンだったのが小論文でした。毎日スロット打ってたので脳のシ…

ノリ打ち

3/11 +8.5k スー海in沖縄、ウルトラマン(33.2個) 今月total +110.5k 今年total +1134.5k 投稿が遅れてすいません。 今日(11日)は久々にパチンコ屋さんに出撃してきました。 ここ最近、他の用事が忙しかったために全然パチに行けませんでしたから、ちょ…

予想外

只今午前7時30分。携帯から緊急更新です(ぶっちゃけ愚痴です)。 今移動中なんですが、周りが雪山目当てのヤツらばっかりです。 想定外です。よくよく考えれば日程的に当たり前だったんですが、全く考慮に入れてませんでした。目的地までのどの区間でも指定…

さて

今日はホテルに泊まるつもりだったんだけど、どうやら朝出れば間に合うらしいことが判明したので、今は家です。ま、最悪でも6時には電車に乗ってるんだけどな。 今日は気になることを一つ。 スロにおける時給ってどれくらいになるんかな?ってこと。 という…

昨日の飲み会

昨日は(ほぼ徹夜で)朝から長距離移動してきました。 まず、朝8時に家を出て、目的地に着いたのが13時前。目的地で用事を済ませたのが15時すぎ。そこからトンボ返りで、第二目的地の都内某駅に着いたのが19時25分だったかな? とにかく、1日のほ…

おーい。

更新しようと書いたすんげえ長い記事がまた消えてしまったので、要点だけ。 詳しくは8日分の日記に書こうかな。 飲み、楽しかった。 交通費、4万。以上。 (気合い入れて書いたのに、ショック大です。)

わさびは逃げ出した

しかし、まわりこまれてしまった。 逃げ出せません。ならせめて、初号機みたいな武器を下さい。

業務連絡

明後日関西に行きます。ただし、おそらく日帰りです。 今日も稼働はありません。ちょっと今週は稼働してるヒマなさそうです。かといって来週も稼働できるかどうかは未定。いよいよ人生の分かれ道かもしれません。

夢追い人

今日も稼働なしです。 が、夕方に高校の同級生から連絡があり、飲みに行くことにしました。 友人の友人(女性)が来てたんですが、僕の記憶にはない人なんですね。でも相手は僕のこと知ってるようで、最初はとても気まずかったです。いい人ですぐなじめたん…

○○ゲリオン

知っている人もいることでしょう。 エヴァを神格化してる人でなければ感心(感心?)するかもしれません。 クオリティはそこそこ高いですぜ?カズオさん。どりさん。 http://web.hpt.jp/marker/katayama.html (※映像中に24歳、彼女募集中とありますが、決…

ウソっぽい収支ですが

3/2 +102k 銭形、いみそーれ、ウルトラマン(33.2個、24/k) 今月total +102k 今年total +1126k 【内訳】 銭形 投資7k 銭形 投資1k いみそーれ 投資9k ウルトラマン 投資2k ウルトラマン 投資2.5k 回収41011個(123.5k) total 投資21.5k 回収123.5k 【詳細…

朝帰り

現在2日午前7時ちょうどです。昨日の夜来てくれた人、ごめんなさいね。友人(全員男)との飲み会に行ってて更新できませんでした。 飲んだ後、某所にてWiiを楽しんできました。あれ、そこそこ面白いね。 どうやら、昨日あたりからコメントに頼んでもいない…