さて

今日はホテルに泊まるつもりだったんだけど、どうやら朝出れば間に合うらしいことが判明したので、今は家です。ま、最悪でも6時には電車に乗ってるんだけどな。


今日は気になることを一つ。
スロにおける時給ってどれくらいになるんかな?ってこと。
というのも、収支をつけているオワッタワ(左のリンクにあります)にとんでもない時給をたたき出すツワモノがいるからね。
その名は『市川○国』さん。今月の収支トップなんだけど、稼働50時間に対して50万ほどのプラスなんだよね。これってすごいよね?
時給1万をたたき出すには、フルウェイト(時間あたり850ゲーム)で機械割り120%が必要です。この時間あたり850ゲームって、ボーナス引いたらまず達成できません。
今月は確かにまだ50時間。ブレの範囲では普通にありえます。ですが、今年トータルでも時給6000円クラスの収支は叩いてるんですよ。
小さなサイトにウソ収支乗せる意味なんてないので、収支自体は本当だと思います。ただ、そうだとしたらどういう方法なんでしょう?
パチンコの潜伏確変、スロのリセット、宵越し狙いなどの方法がありますが、それだけでは絶対的に稼働時間が足りないんです。打ち子を使ってないとしたらあと考えられるのはゴトくらいなんですがね・・・。


こういうことをこの場に書くのってどうなのかな?とは思いましたが、ほかの人に見られることを前提に公開していると思うので敢えて書いてみました。
どのような方法が考えられるか、みなさんの考えを聞いてみたいのです。


正直、まっとうにそんなに利益率のいい方法があるのなら知りたいです。