2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京出張

24日から29日まで東京に出張に来てます。 今日は早く終わる予定だったのだが、終わったのは20時過ぎ。けっこう疲れました。しかも!今日だけホテル取ってなかったので漫画喫茶からの更新ですorz 明日以降はちゃんと取ってあるんですけどね。 明日は学部時代…

2年ぶりの実家

昨日、妹も実家に帰ってきたとです。見事に汚ギャル化してたとです。おはようございます、わさびです。 今回、実家に帰って来たのは、実はある極秘任務のためであった。 それは、クルマを貰い受けること。今年から妹が東京に出たので、一台余ってるはず。 そ…

東西オフ会

どうも、(自主規制)わさびです。 日曜に東京、月曜に大阪でオフ会に出席してきました。ここ最近はずっと研究室で作業ばかりしていたので、良い気晴らしになりました。 東西両オフ会に出席したおバカさんは自分しかいなかったので、雰囲気の違いについてち…

夏休み突入

とりあえず、講義期間は終わり、夏休みになりました。なので少しずつ打って行こうと思います。 先月は結局-20kでした。月のtotalで負けたのは本当にひさしぶり。というのも、パチンコでかなり大幅な欠損を出しているからですが。 昨日はその欠損を出している…

シグナルロスト

今日はfc2のサーバが落ちてるのか、どこも開けない。 それとは全然関係ないが、どうやら家でネットが出来なくなったようだ。 今までは近所から垂れ流されてたYBBUserを使わせてもらっていたのだが、その人が引っ越してしまったらしい。タダでネットなんて状…