夏休み突入

とりあえず、講義期間は終わり、夏休みになりました。なので少しずつ打って行こうと思います。
先月は結局-20kでした。月のtotalで負けたのは本当にひさしぶり。というのも、パチンコでかなり大幅な欠損を出しているからですが。


昨日はその欠損を出している店に行ってきました。2回打ってパチンコで80k持って行かれてます。両方とも交換率、時短中の増え方、出玉の量から見て期待値プラスの台なので、100k以上は欠損してるはず。ま、荒れるのは仕方ないですが。
ということで、パチを避けてスロへ。しかし、休日ということもあり、設定はかなり悪そう。まずはリンかけ。1kヒットし、サクっと1000枚くらいになったところで隣がモリモリ出し始める。2台も高設定があるわけないので見切りを着けて、後ろの青ドンへ。なにげに初打ちです。てか、ナメコがほとんど出ずに苦戦。単独とかリプ同時当選とかに助けられ、さっきのリンかけとあわせて1500枚ほどになったところで趣味打ち発動。新台のルパンが空いたので移動です。あんまり面白くなく、ちょっとがっかりした。最後は北斗2へ。F1の放送が22時55分からだったので、ある程度のところでRTが終わったら帰ろうと思ったら、全然終わる気配なし。22時20分ごろにやっと天に還った、と思いきや、ものの数ゲームで黒チェナビが出て、回避したらRT復帰。閉店まで帰ることを許してくれず、結局56連継続中で閉店を迎えました。あのRTはガロウチャンスみたいなもんで、一日中入ってることもありそうだな、と感じた。暇つぶしにはいいんだけど、急いでる時には絶対打てないな。