東西オフ会

どうも、(自主規制)わさびです。
日曜に東京、月曜に大阪でオフ会に出席してきました。ここ最近はずっと研究室で作業ばかりしていたので、良い気晴らしになりました。
東西両オフ会に出席したおバカさんは自分しかいなかったので、雰囲気の違いについてちょっと書きますかね。


東京のオフ会は、アッシュさん中心に、僕をいじって遊んでくれましたwww
みんなで盛り上がった感じですね。
後半はエネルギー切れで、頭ぐるんぐるんまわして寝てしまいましたが、とても楽しかったです。
午前4時台のおーさまさんのお話はすごく興味深かったです。いや、エロい話じゃないっすよwww
あと、アッシュさんはズルいwww
だってみんなの情報知ってるんだもん。被害者はおーさまさん、亀さん、俺ほか。とてもいたずら好きって感じですわ。


大阪では、だゆ様のあまりのSっぷりにホレ直しましたw
だゆチチのサイズは、自己申告では○と○のちょうど間と言っていましたが。ひらひらの服でガードされていたため、判断つかず。大きそうでしたが、本当に五重塔が入っているのかどうかわかりませんwww
その他にも、ブログに書いたら殺されそうな話なんかも聞いちゃいました。知りたかったらオフ会に来るよろし。書いたら証拠残っちゃうけど、話しただけじゃ残らないからねwww
あとですね、大阪はなんというか、キャラが濃い感じがしました。とくにのすけさん。
飲み会やるならのすけさん呼んどけば間違いないです。本人は、東京に進出した際の体調不良を心底悔しがってましたよ。


一人一人の印象とか書こうと思ったんですが、記事が長くなりそうなので、ここでは割愛させてくだい。どちらの飲み会でも、悪い人はいなかったですよー。今回あまりお話できなかった方とも、次回はよく話してみたいですね。
両飲み会に参加なさったみなさん、本当に楽しい飲み会にしていただき、ありがとうございました。
邪魔にならないならまた参加したいです。