2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走

久々に更新ですよ。 ちょっとここ最近忙しすぎて、リンク先のブログとかは息抜きになるので読ませてはもらってるんですが、コメントはなかなか残せていません。 そんな中、息抜きがてらに稼働してきましたので、その報告を。 まず、23日(月)の稼働から。…

キロタン

タイトルのキロタンってのは、「記録的短時間大雨情報」の気象業界内での呼び方だそうだ。 今日(17日の未明)は関西にいっぱい出てる。だゆちゃんの住んでるところなんかにも出たんじゃないかな? 天気予報はアテにならない。コンビニにも行けないなんて。…

煌めいたヒキ

昨日は久々に平日休みをとれたので、大阪まで出てスロ打ってみようと思い立ち、そうしてみた。完全徹夜でねw 設置機種はおろか、交換率さえ知らない店たちに立ち向かうのは、裸の見習い剣士でアビリティにジャンプの付いた重装備の竜騎士に立ち向かうような…

ニャンニャン

まずは7日(土)の稼働から。 起きたのが昼過ぎだったが、そこから打ちに行った。パチンコのクギが悪そうだったのでスロットへ。 まずは番長。打てなくなる前に少し打っておくかと、連抜けを打ち始めると750まで連れて行かれた。が、まさかの弁当箱解除…

反響

どうもー。コメントはドS、中身はドMのわさびです。 アッシュさんのトコで記事書かれた日のアクセスはやはり凄いね。カウンター見たのはさっきなんだけど。普段来る人が少ないとはいえ、当日は倍以上のアクセスがありました。 先週は凄く忙しくて、時間の流…