キロタン

タイトルのキロタンってのは、「記録的短時間大雨情報」の気象業界内での呼び方だそうだ。
今日(17日の未明)は関西にいっぱい出てる。だゆちゃんの住んでるところなんかにも出たんじゃないかな?
天気予報はアテにならない。コンビニにも行けないなんて。でもおなかがすいてきたので、これを書き上げたら行ってくることにする。


さて、この連休は15日に打ちに行った。これが痛恨の56k負け。らしくない台選びかららしくない稼働をしてしまった。良く引けてるスロエヴァ2にたどり着き、ベル確率も良かったので粘ったのだが、最後の最後に全飲まれでヤメ。そりゃ、赤、青が1回ずつしか引けなきゃ勝てないですよ。黄色は結構引いたんだけどね。
途中で、予告→第二停止でベル平行テンパイ、予告継続中を体験。前作なら黄BIG確定だったので、おっ、と思ったが、今作はREGもあり。心配しながら右リール止めると、「決戦、第三新東京市」のテロップと共になんとベル揃い!!!結局、心配の通りREGだったんですけど、このベル+REGって1/65536なんですよね。良いもの見れましたw
ま、見せ場はこれだけだったんで、かなり落ち込んでます。今月はこれで赤字転落。-18kです。なんとかあと何回か稼働して、プラスにはしたいけど。この「あせり」が一番よくない。特にプラスにしたいとか余分な事を考えるとダメ。いつも通り、期待値に基づいた稼働を心がけ、あわよくば(笑)プラスになれば、くらいでがんばります。