2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

増え続けるタスク

こんばんわ。アッシュ兄者んトコのウメちゃんを待ち受け画像にしてるわさびです。この前、かわいい娘に『かわいい〜!このウサギ飼ってるの?』と訊かれたので、『友人の相方です』とジェントルメン風に答えておきました。う、ウソではないよな?入試の面接…

逆転裁判4

忙しいさなかではありますが、DSの逆転裁判4をクリアしました。20時間はかかったはずだが、そんなに暇あったっけ? このシリーズは初めてプレイしたんですが、面白かったです。3話目までクリアして、最終話を始めた時点ではこんなものか、と思っていまし…

情報の種類

どーも。完全に寝坊して、大学の講義をブッチしているわさびです(実話。現在13時30分) 暇なので少し長い文を書きます。せっかくなのでパチ、スロの話題でね。 ヒカルさんの記事でこんなことがかかれていました。以下、引用。 お店について今日は書いて…

本格スタート

明日は所属することになった研究室の歓迎会。 見学に行ったときの雰囲気は良かったし、金曜の飲み会で同じ研究室の知り合いも出来たし、そんなに心配してません。 ただし、忙しい研究室であることは確か。やっと忙しくなる要素が出そろった感じです。この生…

金曜の飲み会

世の中の理不尽さを身をもって実感してきてる今日このごろ。なんなんだ、今日の寝苦しさは。暑すぎて眠れやしない!つい2日前は寒すぎて眠れなかったはずなのに(言いたいのはそんなことじゃないけど) 冒頭とは全く関係ないですが、飲み会の報告しておきま…

バカ騒ぎ

4/19 +17.6k 沖縄海(40個、25/k)、スパイダーマン(5.5枚) 今月total 20.4k 今年total +1167.4k あまり更新できませんが、久々に稼働してきたので報告です。こっちにきてからこの店しかいってません。前回までは海がアホみたいに開いていたのですが、今回…

さて

この日記ですが、どうしましょうかね。 稼働時間取れなくて、稼働の報告が出来ない状態です。もはやスロブログではなく、本当にただの日記になりさがってます。リンクしてくださっているみなさんは一名の恋愛至上主義者を除けばスロ系の人なんで、申し訳なく…

砂の道を制する者

さあ、最近多くなってきたF1の話。勝手に増やしてるだけですが。 水曜日のコメント欄で書いた通り、予選からマッサが完璧な走りで優勝。2位にハミルトンが入った。 このハミルトンの2位には驚いた。デビュー前は初の黒人系F1ドライバーとして紹介される…

12日の稼働

4/12 +10.8k スー海M55W(40個、27/k) 今月total 2.8k 今年total +1149.8k 昨日の稼働の報告です。釘がよさそうに見えたので前日打った台の隣に着席してみたが、ステージ癖が悪く、前日の台と同じくらいしか回らない。前日の台も釘が残っていたので、移動し…

グレートラッキー

4/3 -25k 内容わすれた 4/11 +37.5k 清流物語、スー海M55W(40個、27/k) 今月total -8k 今年total +1139k 今日、関西に来て初めてパチンコ屋に入った。ついでに忘れてた分の収支も書いておく。 大学が早く終わったので、近くのパチンコ屋に調査を兼ねて入店…

バイク移動

まず、F1の話を期待してくださってる人(主にとんぼぅさん)へ。 基本的に、地上波で観戦しているため、GPについての感想などは翌日になることをお許しください。日曜日は地獄です。ヨーロッパラウンド中はまだいいんですが、今日とかは半日くらいネットか…

現在東京

今日は東京に宿泊(?)です。 というのも、バイクを修理に出したんですが、完成が遅れてしまい、取りに戻ってくるハメになってしまったんですね・・・。いやぁ、悲しい。 ま、ただそれだけのために戻ってきたんですが、せっかくなので、知り合いと飲みに出…

出遅れ

妹の携帯の着コール(応答音を好きな曲とかに変えれるやつ)に、勢い余ってもしもしと話しかけたわさびです(だって「どうも、電話に出ろ出ろ、電話出ろ出ろボウヤだよ」とか言うんだもん)。お久しぶりです。 ネットの回線は引いてないし、プロバイダとも契…

上を目指して

4/2 -20.5k ヤッターマン、エヴァ3XF(33.2個、24.5/k) 今月total -20.5k 今年total +1147k 朝。仮眠から目を覚ましたのが4時半。そこから4時間ほどかけ、最後の荷造りをし、さてあと何分で業者がくるだろうと思っていると9時にきやがった。早すぎだろ…

いよいよ

明朝に荷物の引き渡しです。まだ荷造りが終わってなかったりしますが。パソコンもダンボールに入れてしまったので今日は携帯からの更新です。新居に入るのは4日です。 明日はパソコンが使える所なのできちんと更新します。コメント返信もしばらくお待ち下さ…