出遅れ

妹の携帯の着コール(応答音を好きな曲とかに変えれるやつ)に、勢い余ってもしもしと話しかけたわさびです(だって「どうも、電話に出ろ出ろ、電話出ろ出ろボウヤだよ」とか言うんだもん)。お久しぶりです。


ネットの回線は引いてないし、プロバイダとも契約してないですが、ネットが使える環境であることは昨日判明しました。けっこう裏技(というかはっきり犯罪)なんですが、ヤフーBBの無料のモデムって、初期設定ではパスワードロックなしの無線を垂れ流してるんですよね。それを知らな人に変更するというアタマはないですし、万が一相手からアクセスがバレてもこっちの中身は見えないんですよ。ヤフーは大きくキャンペーンをやったんで、集合住宅とか行けば普通にタダ無線が落ちてます。ですからそれを拾ってやればタダで高速インターネットライフを楽しめるわけですwww
ま、合法ではないので、自分の回線が確保できるまではこれを使おうと思います。良い子のみんなはマネしちゃだめだぞ。


さて、今日は入学式でした。当然みんな知らない人なんで、しーんとしてるんだろうな、と思ったら。みんな普通に仲良く話してるし。どう見ても今日はじめて顔を合わせた感じじゃない。そりゃそうだ、昨日のオリエンテーションで顔を合わせてるんだからな。オレは引っ越し作業のおかげで参加することができませんでした。みんな仲良さそうなのに、とけ込めないオレ。結局誰とも会話しませんでしたwww初日にしてこのヤバさ。んまーどうしましょ。変態なみなさん、アドバイスよろしく。


このブログ、しばらくスロに関係ないことで埋まりそうなんですがいいですかね?ダメだったらリンク外してもらってもいいっすよ〜。ま、この生活になれれば稼働は再開すると思いますが、今は先が全然見えない状態なので。