上を目指して

4/2 -20.5k ヤッターマンエヴァ3XF(33.2個、24.5/k)


今月total -20.5k
今年total +1147k



朝。仮眠から目を覚ましたのが4時半。そこから4時間ほどかけ、最後の荷造りをし、さてあと何分で業者がくるだろうと思っていると9時にきやがった。早すぎだろ、おい。ま、荷物の詰め込みに少し時間がかかったが、それでも1時間ほどで片付いた。その間にガスの立会いも済ませ、今日の作業で残すは14時にアポを取っていた粗大ごみのみとなった。それも昼前に繰り上げて済ますことができたので久々に打ちに行くことに。ま、粗大ごみを待っている間にヤッターマンを打ち、2千円負けたんですがね。
14時に、いつもパチンコを打つ店に到着。回るエヴァを打ったが、初当たりが重く、18時過ぎに持ち玉壊滅。本日の宿泊先に移動するため、早めに稼働を切り上げた。
負けたがすっきりする稼働だった、が、たまに打てるからと負けてもいいや、と納得していては、勝ち方を知っていようが負け組である。これを繰り返さず、シビアにやっていかなければ。今日も回る台を打ててはいるが、さらに上は目指せたはずだ。