(^ω^#)

現在、あまりにも理不尽な扱いにさすがに切れそうです(^ω^#) アメをくれとは言わないが、緩急くらいつけろ(^ω^#) ムチばっかりじゃ、人はやる気にならんのだよ(^ω^#) このストレスを吐き出す暇すらねえ(^ω^#)

以前のホームタウンで稼働

内定式があり、一時的に東京に行ってました。 そこで2年前くらいに通ってた地域に稼働しに行ったのですが、活気が失われてて、すごく寂しく感じた。 神奈川と隣接していることもあって(抽選時間や開店時間の時差を突けるので)都内でも有数の激戦区で、ち…

評価

最近、世の中の感覚とのズレってのをよく感じます。 例えば、エヴァ2について。おおむね好きな人が多いんじゃないかと思いますけど、自分はどうも受け付けません。初代の方が好きですし。 当たらないと分かっている連続演出って要らないと思うんですよね。…

不運

うわー、将来お世話になるであろう、俺のプロピアがぁーっ!!! どうも、わさびです。1ヶ月以上あいてしまいましたが、一応それなりに生きてます。 6月もなんとか勝ち越せました。 6月末の飲み会に来ていたみなさん、どうもおつかれさまでした。楽しかっ…

好調

最近スロが好調です。 パワフルアドベンチャーを1601Gで拾いました。奇跡です。 2097Gで赤BIGを引いて、4300枚ゲットしました。ちょっと追ったり、パチンコ打ったりしたんで、その日の収支は4万弱でしたが。 時間ができたので、周辺の店をチェックしに行っ…

就職先決定

一応決まりました。 平均37歳で800万のところです。企業名は出しませんがw ホントは平均36歳で1090万のとこ行きたかったんだけど、最終で落ちちゃいましたw で、最近のスロはけっこう調子いいです。 マッハ最高ですよ、マッハ。1回のBIGで2回も赤7揃ったり(…

誤算

押さえにしようと思っていた企業の最終で落とされてしまった。 考えが甘かった。やっぱ、面接って運もあるし、視る力がある人っているんだね。

もう4月ですねー

あと一月もすれば、就職する会社が決まっているのか。 どうしても第一志望の会社に行きたいんだが、なんとかならんかねぇ。

俺がパチプロにならない理由

さっき買ったココアの薄さに納得がいかない! わさびです。 死の1週間を乗り越え、今度は地獄の1週間が始まるわけですが、束の間の休息日にパチ屋に行きたいと思わないのはなぜなんだろう。 きっと面白くないからだろうな。 最近、俺がパチ屋さんに食べさ…

物書き

去年の今頃も作文してたなー。 なんか論文投稿と、ES(エントリーシート)重なって厳しいっすわ。 ・ソニーES(3/13 15時) ・富士ゼロックスES(3/14 12時) ・論文投稿(3/14 昼ぐらい) な?死んでるだろ?すでにNTTDataとリコーの1回目提出は諦めたんだ…

更新できてなくてすまぬ

就職活動中につき、稼働もできないんだ。うん、すまん。 ということで、しばらく放置だと思います。。。 内定もらったら一番にココで報告するぜー!(たぶん誰も期待してないと思うけど)

エヴァ打ってきたよーん

現在、5戦全敗で-94k也。 死ねば良いのに。 さて、昨日の稼働は導入初日のパチエヴァ。導入初日から徹底強化、と銘打たれたエヴァは以下のような仕様となっておりました。 ワープ入り口:死ぬほどマイナス 風車:一斉に右へならえ スルー:プラス調整 アタ…

今年の稼働

3戦全敗。-68.8k なんぞこれ。

どっちが正解?

さとる氏のブログのランキングにランクインしてしまい、とまどいを隠せないわさびです。 mixiでも同じエントリーを書きましたが、こっちにも貼っておきます。 先日、正月特番で『ギャンブルのための数学』みたいな番組をやっていた。フジテレビ系の深夜番組…

続『使徒、再び』

いつの間にやら公式サイトオープンしてましたねー。 http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html (pc用のトップです) いくつかムービーで演出が見れました。 プレミア1分ミッションで、『1秒近く余裕があるわ』が聞けます。俺、これを聞くためだけに打…

使徒、再び

パチエヴァの最新作のプロモーションが公開されているようです。http://eva-project.jp/pc/出たらちょっと打ちたいかも。でも時間効率悪いんだろうなー。

アラジンデスティニー

昨日は研究室内で小さな発表がありものすごく疲れたので、ごほうびの意味も込めて近くのぼったくり(と呼ばれている)店に行ってみた。 パチンコは換金率も低いので見ずに最初は確率のいいエヴァ2に座っていたのだが、結局自分でBIGを引けずに台を離れるこ…

最初から

最近、iMacを購入しました。総額20万円ちょっと。 この分をパチンコ店に払ってもらわないとね、ということで、稼働も少しはがんばりましょか。昨日は久々に朝から勝負。 スロの方にならんで、なんと抽選で1番を引いてしまう!狙い台なんてないのにwww し…

スロを打つ意味って・・・

どうも最近勝てません。どんくらい勝ててないか調べたら、最後に1回で5万以上勝ってたのって7月だったぜw 昨日も、半分くらいエヴァ2の6を打ってたんだけど、マイナス2100円。しんどすぎるわ。 4号機のようにおいしいトコ取りができなくなったから勝て…

カイジvsわさび

結果はカイジの勝ち。 決まり手:811ハマリ(2.5円の店で現金投資)死ねば良いのに・・・・・。 (初当たり確率は1/99.8です。念のため)

5号機の設定

なかなか更新しないこんな日記を見に来てくれている人、どうもありがとう。 でも自分の日記なんで気が向いた時しか更新できませんが、それでもよければよろしく。うん、反省はしてない。だってそれなりに忙しいんだもん。 あ、前回の日記にはレスしておきま…

忙殺の毎日。

ガソリンスタンドで「ハイオク満タン、現金で」と言おうとして「ハイオク満タン、レギュラーで」と言ってしまったわさびです。 9月に入り、日記を更新できないだけでなく、遊びに行ったブログにコメントを残すことすら出来ないほどの忙しさでした。それも今…

放置しすぎ

最近放置しすぎですいません。大阪オフとか書きたい事あるんですけど、時間が全然追いつかない。 突然ですが、研究室の旅行で今日から沖縄行ってきます。忙しい中、これだけを楽しみに頑張ってました。帰って来てからまた寝れそうにないんですが。 それでは…

東京出張

24日から29日まで東京に出張に来てます。 今日は早く終わる予定だったのだが、終わったのは20時過ぎ。けっこう疲れました。しかも!今日だけホテル取ってなかったので漫画喫茶からの更新ですorz 明日以降はちゃんと取ってあるんですけどね。 明日は学部時代…

2年ぶりの実家

昨日、妹も実家に帰ってきたとです。見事に汚ギャル化してたとです。おはようございます、わさびです。 今回、実家に帰って来たのは、実はある極秘任務のためであった。 それは、クルマを貰い受けること。今年から妹が東京に出たので、一台余ってるはず。 そ…

東西オフ会

どうも、(自主規制)わさびです。 日曜に東京、月曜に大阪でオフ会に出席してきました。ここ最近はずっと研究室で作業ばかりしていたので、良い気晴らしになりました。 東西両オフ会に出席したおバカさんは自分しかいなかったので、雰囲気の違いについてち…

夏休み突入

とりあえず、講義期間は終わり、夏休みになりました。なので少しずつ打って行こうと思います。 先月は結局-20kでした。月のtotalで負けたのは本当にひさしぶり。というのも、パチンコでかなり大幅な欠損を出しているからですが。 昨日はその欠損を出している…

シグナルロスト

今日はfc2のサーバが落ちてるのか、どこも開けない。 それとは全然関係ないが、どうやら家でネットが出来なくなったようだ。 今までは近所から垂れ流されてたYBBUserを使わせてもらっていたのだが、その人が引っ越してしまったらしい。タダでネットなんて状…

暴走

久々に更新ですよ。 ちょっとここ最近忙しすぎて、リンク先のブログとかは息抜きになるので読ませてはもらってるんですが、コメントはなかなか残せていません。 そんな中、息抜きがてらに稼働してきましたので、その報告を。 まず、23日(月)の稼働から。…

キロタン

タイトルのキロタンってのは、「記録的短時間大雨情報」の気象業界内での呼び方だそうだ。 今日(17日の未明)は関西にいっぱい出てる。だゆちゃんの住んでるところなんかにも出たんじゃないかな? 天気予報はアテにならない。コンビニにも行けないなんて。…