2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限界が近い

最近、徹夜の連続だったためか、今日はお風呂に入りに帰ってそのままオチてしまった。 おかげで、出席点アリの講義に出席できず。プレゼンの準備もできず白い目で見られるハメに。 もう若くはないな。 ビリー先生、この体を鍛え直してください。

東京行き

今月の30日にプレゼンで東京に行くことになりました。 その後の予定は未定。遊んでくれる人募集中です。

ぐったり

確か、起きたのは14日の朝8時だったはず。昨日のブログは研究室から更新し、その後課題をやってました。期限が15日までの課題が片付いたのが15日の朝9時。完全テツーヤですでに25時間起きてる計算になります。が、この日は金曜日なのでもちろん平…

衰え

ここ最近、とにかく忙しく、デフォルトで家に帰るのが午前3時です。みなさんのブログにも大学のPCから遊びに行っている状態です。んー、なんでこんなに忙しいのか。 そんなわけで、ストレスが溜まって来ていたので、パチ屋に行ってきました。前回は報告して…

F1カナダGP

またまた、興味のない人にはどうでもいい話ですが。 面白いレースでした。 ついにハミルトンがやりました。金曜、土曜のFPのペースからは、ロングランでも一発でも安定してアロンソの方が速かったのでどうなることかと思っていましたが、フタをあけてみれば…

ようやく休日

ようやく休日だ。今週はいろいろありすぎて長く感じた。 忙しいかどうかではなく、刺激が多いほど日がたつのが遅く感じるよね。いくら忙しくても同じ作業が詰まってるときは日が過ぎるのが恐ろしく早い。 今週一つ目のニュースは、どうやら脈なしだというこ…

独り暴走祭

昨日でテストも終わり、とりあえず暇が出来たので久しぶりにパチンコへ。 本当はだゆちゃんに教えてもらった店に行こうかと思ったんだけど、午後イチからの用事が入り、それが終わった後、近場のパチンコ屋さんに行って、それで我慢することにしました。 打…