独り暴走祭

昨日でテストも終わり、とりあえず暇が出来たので久しぶりにパチンコへ。
本当はだゆちゃんに教えてもらった店に行こうかと思ったんだけど、午後イチからの用事が入り、それが終わった後、近場のパチンコ屋さんに行って、それで我慢することにしました。
打ったのはタイトルからもおわかりのようにエヴァ3(VFでした)。打ち始めてすぐ、ミッションモードへ。残念ながら突入では入ってませんでしたが、3回転目くらいに予告「男の戦い」から初号機リーチで当たり。警報で確変へ。この当たりのとき、玉が足りなそうだったので追加投資しようとしたら、隣のおっちゃんが玉くれた。感謝。この当たりが11連。次の当たりは125Gでミッション中にミッション追加。これは単発。次は。来ませんでした。21時25分に960でヤメ。VFだったが出玉1550くらいかな?若干多い気がする。玉は半分になったけど、久しぶりだったのでニコニコしながらハマってました。独り暴走祭とは単に理由付けで、ホントはただ打ちたかっただけですw


話は変わりますが、昨日は東京にてアッシュ兄者主催のオフ会があったそうで。
あー行きたかったなー(棒読み)。
ま、そのうち機会があれば参加したいですね。あんまり最近パチンコとか打ってないんでアレですがw
どりさん、カズオ、関西オフしようぜw


ちなみに、明日は(気になるあの娘から)USJ誘われてましたが断りました。天の邪鬼な俺の馬鹿バカばかw


追記。
なぜ5月31日に暴走祭なのか。おーさまさんのところから主催者のまことさんのページまで行ってようやく気づきました。なるほど、531でチャンス目ってことだったのね。気づけなかったのは愛が足りなかったのか、それとも余裕が無かったからなのか。