2007-01-01から1年間の記事一覧

続『使徒、再び』

いつの間にやら公式サイトオープンしてましたねー。 http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html (pc用のトップです) いくつかムービーで演出が見れました。 プレミア1分ミッションで、『1秒近く余裕があるわ』が聞けます。俺、これを聞くためだけに打…

使徒、再び

パチエヴァの最新作のプロモーションが公開されているようです。http://eva-project.jp/pc/出たらちょっと打ちたいかも。でも時間効率悪いんだろうなー。

アラジンデスティニー

昨日は研究室内で小さな発表がありものすごく疲れたので、ごほうびの意味も込めて近くのぼったくり(と呼ばれている)店に行ってみた。 パチンコは換金率も低いので見ずに最初は確率のいいエヴァ2に座っていたのだが、結局自分でBIGを引けずに台を離れるこ…

最初から

最近、iMacを購入しました。総額20万円ちょっと。 この分をパチンコ店に払ってもらわないとね、ということで、稼働も少しはがんばりましょか。昨日は久々に朝から勝負。 スロの方にならんで、なんと抽選で1番を引いてしまう!狙い台なんてないのにwww し…

スロを打つ意味って・・・

どうも最近勝てません。どんくらい勝ててないか調べたら、最後に1回で5万以上勝ってたのって7月だったぜw 昨日も、半分くらいエヴァ2の6を打ってたんだけど、マイナス2100円。しんどすぎるわ。 4号機のようにおいしいトコ取りができなくなったから勝て…

カイジvsわさび

結果はカイジの勝ち。 決まり手:811ハマリ(2.5円の店で現金投資)死ねば良いのに・・・・・。 (初当たり確率は1/99.8です。念のため)

5号機の設定

なかなか更新しないこんな日記を見に来てくれている人、どうもありがとう。 でも自分の日記なんで気が向いた時しか更新できませんが、それでもよければよろしく。うん、反省はしてない。だってそれなりに忙しいんだもん。 あ、前回の日記にはレスしておきま…

忙殺の毎日。

ガソリンスタンドで「ハイオク満タン、現金で」と言おうとして「ハイオク満タン、レギュラーで」と言ってしまったわさびです。 9月に入り、日記を更新できないだけでなく、遊びに行ったブログにコメントを残すことすら出来ないほどの忙しさでした。それも今…

放置しすぎ

最近放置しすぎですいません。大阪オフとか書きたい事あるんですけど、時間が全然追いつかない。 突然ですが、研究室の旅行で今日から沖縄行ってきます。忙しい中、これだけを楽しみに頑張ってました。帰って来てからまた寝れそうにないんですが。 それでは…

東京出張

24日から29日まで東京に出張に来てます。 今日は早く終わる予定だったのだが、終わったのは20時過ぎ。けっこう疲れました。しかも!今日だけホテル取ってなかったので漫画喫茶からの更新ですorz 明日以降はちゃんと取ってあるんですけどね。 明日は学部時代…

2年ぶりの実家

昨日、妹も実家に帰ってきたとです。見事に汚ギャル化してたとです。おはようございます、わさびです。 今回、実家に帰って来たのは、実はある極秘任務のためであった。 それは、クルマを貰い受けること。今年から妹が東京に出たので、一台余ってるはず。 そ…

東西オフ会

どうも、(自主規制)わさびです。 日曜に東京、月曜に大阪でオフ会に出席してきました。ここ最近はずっと研究室で作業ばかりしていたので、良い気晴らしになりました。 東西両オフ会に出席したおバカさんは自分しかいなかったので、雰囲気の違いについてち…

夏休み突入

とりあえず、講義期間は終わり、夏休みになりました。なので少しずつ打って行こうと思います。 先月は結局-20kでした。月のtotalで負けたのは本当にひさしぶり。というのも、パチンコでかなり大幅な欠損を出しているからですが。 昨日はその欠損を出している…

シグナルロスト

今日はfc2のサーバが落ちてるのか、どこも開けない。 それとは全然関係ないが、どうやら家でネットが出来なくなったようだ。 今までは近所から垂れ流されてたYBBUserを使わせてもらっていたのだが、その人が引っ越してしまったらしい。タダでネットなんて状…

暴走

久々に更新ですよ。 ちょっとここ最近忙しすぎて、リンク先のブログとかは息抜きになるので読ませてはもらってるんですが、コメントはなかなか残せていません。 そんな中、息抜きがてらに稼働してきましたので、その報告を。 まず、23日(月)の稼働から。…

キロタン

タイトルのキロタンってのは、「記録的短時間大雨情報」の気象業界内での呼び方だそうだ。 今日(17日の未明)は関西にいっぱい出てる。だゆちゃんの住んでるところなんかにも出たんじゃないかな? 天気予報はアテにならない。コンビニにも行けないなんて。…

煌めいたヒキ

昨日は久々に平日休みをとれたので、大阪まで出てスロ打ってみようと思い立ち、そうしてみた。完全徹夜でねw 設置機種はおろか、交換率さえ知らない店たちに立ち向かうのは、裸の見習い剣士でアビリティにジャンプの付いた重装備の竜騎士に立ち向かうような…

ニャンニャン

まずは7日(土)の稼働から。 起きたのが昼過ぎだったが、そこから打ちに行った。パチンコのクギが悪そうだったのでスロットへ。 まずは番長。打てなくなる前に少し打っておくかと、連抜けを打ち始めると750まで連れて行かれた。が、まさかの弁当箱解除…

反響

どうもー。コメントはドS、中身はドMのわさびです。 アッシュさんのトコで記事書かれた日のアクセスはやはり凄いね。カウンター見たのはさっきなんだけど。普段来る人が少ないとはいえ、当日は倍以上のアクセスがありました。 先週は凄く忙しくて、時間の流…

限界が近い

最近、徹夜の連続だったためか、今日はお風呂に入りに帰ってそのままオチてしまった。 おかげで、出席点アリの講義に出席できず。プレゼンの準備もできず白い目で見られるハメに。 もう若くはないな。 ビリー先生、この体を鍛え直してください。

東京行き

今月の30日にプレゼンで東京に行くことになりました。 その後の予定は未定。遊んでくれる人募集中です。

ぐったり

確か、起きたのは14日の朝8時だったはず。昨日のブログは研究室から更新し、その後課題をやってました。期限が15日までの課題が片付いたのが15日の朝9時。完全テツーヤですでに25時間起きてる計算になります。が、この日は金曜日なのでもちろん平…

衰え

ここ最近、とにかく忙しく、デフォルトで家に帰るのが午前3時です。みなさんのブログにも大学のPCから遊びに行っている状態です。んー、なんでこんなに忙しいのか。 そんなわけで、ストレスが溜まって来ていたので、パチ屋に行ってきました。前回は報告して…

F1カナダGP

またまた、興味のない人にはどうでもいい話ですが。 面白いレースでした。 ついにハミルトンがやりました。金曜、土曜のFPのペースからは、ロングランでも一発でも安定してアロンソの方が速かったのでどうなることかと思っていましたが、フタをあけてみれば…

ようやく休日

ようやく休日だ。今週はいろいろありすぎて長く感じた。 忙しいかどうかではなく、刺激が多いほど日がたつのが遅く感じるよね。いくら忙しくても同じ作業が詰まってるときは日が過ぎるのが恐ろしく早い。 今週一つ目のニュースは、どうやら脈なしだというこ…

独り暴走祭

昨日でテストも終わり、とりあえず暇が出来たので久しぶりにパチンコへ。 本当はだゆちゃんに教えてもらった店に行こうかと思ったんだけど、午後イチからの用事が入り、それが終わった後、近場のパチンコ屋さんに行って、それで我慢することにしました。 打…

もう6月

このブログ?を書き始めてもう1年と1ヶ月か。 特に3月以降はあまり稼働してなくて趣旨変わってきたし、そろそろリニューアルするかな。 今月はもう打てないので稼働のまとめを少し。 稼働4回で3勝1敗。 プラス111.1kですか。上出来。なんせ、GWに打っ…

気になる裁判結果

ネット上のストレージが使えなくなる可能性がある。そんな勢いの裁判結果が出た。例えるなら貸金庫にCD入れてて、自分だけでちょくちょく取り出して聞いてたら、なぜか銀行が捕まる、という感じの判決だ。 さすがにあり得なくね? 判事は知的財産権関連のエ…

DoCoMo 2.0

問題。『DoCoMo 2.0』ってなんて読む?答え。『ドコモにいてんぜろ』 ドコモにいてんぜろ、ドコモにいてんぜろ、ドコモに移転ゼロ。なるほど、このキャンペーンはナンバーポータビリティ制でのドコモへの流入を抑えるためのキャンペーンだったわけね。 って…

2度目の山場

またテストの時期がやってきました。同時にレポートも鬼のように出されました。そろそろ窒息しそうです。 ま、学部時代にやってた内容のものがほとんどで、持ち込みも可能なのでこれはなんとかなりそうですが、コンテスト応募のスケジュールの方がタイトで辛…