2年ぶりの実家

昨日、妹も実家に帰ってきたとです。見事に汚ギャル化してたとです。おはようございます、わさびです。
今回、実家に帰って来たのは、実はある極秘任務のためであった。
それは、クルマを貰い受けること。今年から妹が東京に出たので、一台余ってるはず。
そこで、帰って来たその日に切り出してみた。


俺 「あのさー、○○(妹の名前)の乗ってたクルマあるよね。くれ」
母 「無理」
俺 「あれ?クルマ余ってるんじゃないの?」
母 「私のクルマ売ったから余ってないよ」


・・・なんてことだ。少し遅かったのか。
今は夏だから良いものの、冬にバイク通学はありえない。
これは、、、貯金切り崩して買うしかないかな。


さて、今日ようやく関西に戻ります。あー、なんか気が重いわー。