衰え

ここ最近、とにかく忙しく、デフォルトで家に帰るのが午前3時です。みなさんのブログにも大学のPCから遊びに行っている状態です。んー、なんでこんなに忙しいのか。
そんなわけで、ストレスが溜まって来ていたので、パチ屋に行ってきました。前回は報告してないですが、51k使って回収ゼロ。なんとしても月トータルマイナスだけは避けたいところです。


とりあえず、満席の仕事人は放置して、エヴァ3VFへ。投資15kで当たり、持ち玉遊技になったので打ち込みに入ります。40個交換で26/kほど。まあ普通です。ところが、帰りにシカトしていた仕事人を見てみると、ゆうに28/kは超えてきそうなクギ。最近全然打ってないせいか、嗅覚が鈍っていたようですね。クギは明日も残ると思われるので、ヒマができれば明日も行ってみます。