最初から

最近、iMacを購入しました。総額20万円ちょっと。
この分をパチンコ店に払ってもらわないとね、ということで、稼働も少しはがんばりましょか。

昨日は久々に朝から勝負。
スロの方にならんで、なんと抽選で1番を引いてしまう!狙い台なんてないのにwww


しょうがないので、全台据え置き札のついてる2027で勝負。と、隣のヤンキーが仕込んでたらしいのだが、その台は2Gでナビ出ずに変更確定www
自分の台はしっかりナビ出て据え置き。だが昨日の設定からあやしい。なんか最初からチェリーが連続しまくって、1回はBM引かないと引けない状態になってしまったのでしょうがなく続行。初めのJACまで400Gかかる(もちろんBMなしで)というヒキ弱ぶりも発揮しつつ、打っていると、初めてスペリプが揃った!どこまで行くのかと思ったが520Gで終了。まあ、こんなもんだし、次も90%はあるよ、と思ったら3連。その次は4連。やってられんよね。最後のBMもペンタに90%以上とか言われてたのに。
その後、エヴァ2なり青ドンなり必死で立ち回って、時間は19時すぎ。ここまでの負債は21k。
久々に仕事人3を打つ。そういやイベントだったなと思ったら、24k回る。で、ここは普段出玉削ってるんだけど、イベントだけあってそんなにこぼれなくなってる感じ。オーバー入賞もそれなりにある。最初から仕事人に座っておけば良かった。結果は小額で食いつき、5連→160でもう一度引き6連。最終的には20.3k勝ちまで持って行きました。
反省点は、大きく勝とうと思い、スロしかないと思い込んでいた所かな。自分の選択肢を狭めるのは良くないことだ。もっと気楽にやれるようになるといいんだけど、パチは換金差が大きい分、持ち玉での遊技比率を上げることが大事だから、閉店までの勝負がちらついてしまって、気が重くなる。精神的収支まで考慮に入れて、飽きたらヤメるくらいのスタンスの方が今の自分にはいいのかも。