スロを打つ意味って・・・

どうも最近勝てません。どんくらい勝ててないか調べたら、最後に1回で5万以上勝ってたのって7月だったぜw
昨日も、半分くらいエヴァ2の6を打ってたんだけど、マイナス2100円。しんどすぎるわ。
4号機のようにおいしいトコ取りができなくなったから勝てないんだと思うけど。これはハイエナって意味だけじゃなくて、ヤメ時の話にもなるんだけどね。
とにかく、今まで店に喰わせてもらったスロプーたちが苦労している時代、忙しくて毎日パチ屋に寄ったりできない自分からすると常勝することは不可能に近い。下見のための時間と労力も無く、その価値の低下も著しい。


ということで、勝つためのパチ、スロはしばらく封印。遊びのスロにもほとんど行かないと思うけど。息抜きに行って、逆に精神的に疲れるのはもうこりごりです。