反響

どうもー。コメントはドS、中身はドMのわさびです。
アッシュさんのトコで記事書かれた日のアクセスはやはり凄いね。カウンター見たのはさっきなんだけど。普段来る人が少ないとはいえ、当日は倍以上のアクセスがありました。


先週は凄く忙しくて、時間の流れがゆっくりしてる感じだったけど、今週はすごく早かったなー。東京でアッシュさんとチン子ちゃんと遊んで、りょうchinさんも加わって飲み会したのが日曜日。けっこう楽しかったけど、もうちょっと時間取って飲みたかったな。できれば猪木酒場で。
帰って来て、月曜は結局爆睡してしまって講義に出ず。こんなことなら帰ってくるのを一日遅らせても同じだった。で、火曜日に目が覚めたあたりから体調に変化が。のどが痛い。どうやら風邪を引いてしまったらしく、今も鼻声です。


さて、明日は07/07/07
大阪まで出て、パチンコでも打ちますか!!!