ニャンニャン

まずは7日(土)の稼働から。
起きたのが昼過ぎだったが、そこから打ちに行った。パチンコのクギが悪そうだったのでスロットへ。
まずは番長。打てなくなる前に少し打っておくかと、連抜けを打ち始めると750まで連れて行かれた。が、まさかの弁当箱解除から青7。1G連で赤7に繋がってくれ、操で消化。残り8Gとなったところでふと7を狙ってみると77弁当が降臨。静かに赤7が揃ってくれ、3連チャン。ゾーン内で1度REGを引き、抜けた所で番長とお別れ。俺の空に500枚ほど持って行かれたころにシェイクが空いたので移動。これがサボハニからガンガン当たってくれる。4500GでBIG14回と、設定6も見えてくる値。ただし、そこからハマりまくり、6200GでBIG16回になったところで北斗SEに移動。あとで解析を見たが、このシェイクは6でもおかしくないな。SEではほぼ増減無しで時間切れ。持ち玉移動したので、全体の投資は番長で入れた21k、回収は1001枚。5.5枚交換だったので18.2k回収で2.8k負けでした。まあ息抜きとしては充実した稼働だったかな。


翌日8日(日)
この日も昼頃に起きた。昼からはニャンニャンしに行ったwww
どこへって?そりゃ、猫カフェですよwww
男4人でな(死)
まあ楽しかったです。今度は女の子と行きたいですwww