5号機の設定

なかなか更新しないこんな日記を見に来てくれている人、どうもありがとう。
でも自分の日記なんで気が向いた時しか更新できませんが、それでもよければよろしく。うん、反省はしてない。だってそれなりに忙しいんだもん。
あ、前回の日記にはレスしておきました。


最近ようやく稼働を再開しまして、なんとか収支は上げてるんですが、どうみてもたまたま勝っただけです。ルパンの6で-21kとかもやっちゃいました。勝った時は遊び打ちしていた戦国無双でBG後無限ART引いてハマってBIGでゲージ4つ溜めてまた無限とかそんな感じです。あと、エヴァは相性悪すぎ。何回か打ったが一度も勝てていない。もちろん設定の高そうな台に座って、小役も数えながら打ってるんですけどね。こんだけ勝てないと面白くないってもんですよ。


さて、今日も昼ご飯食べたら稼働しに行きますか!(研究?ナニソレ?)