暴走

久々に更新ですよ。
ちょっとここ最近忙しすぎて、リンク先のブログとかは息抜きになるので読ませてはもらってるんですが、コメントはなかなか残せていません。
そんな中、息抜きがてらに稼働してきましたので、その報告を。


まず、23日(月)の稼働から。
18時を過ぎての稼働のため、換金差の大きいパチは回避して、シェイク2を打つ。ただし、この店、どうも設定入ってないっぽい。アイジャグには設定6っぽい台がちらほら。結局はアイジャグに移るタイミングを逃し、SEなんぞ打って傷口を広げ、-18kでフィニッシュ。


今日24日(火)の稼働。
どうしてもリベンジしたかったので、打ってる場合じゃないけど出陣。昨日より早く来たので、今日はパチンコを打つ事に。まずは、開いているように見えたわんわんパラダイス。本当に開けていたらしく、25/kほどの回り。ま、40個交換なんですが。10.5kで突確。出玉有りが4つ出て来たところでハマる。残り半箱になったところで、どうせなら好きな機種打とうと、回りそうにないエヴァに移動。ほどなくミッション「右に6を止めろ」。小さく「よしっ」と言ったら隣のおっちゃんにしっかり聞かれ、「それ確定か?」と話しかけられて恥ずかしかった。これは単発だったが、次は216回転目、RSU5ショートから確変ゲット。2連で抜けるも時短で警報。ミッションに入り、左1・9で再び確変。ここから時短引き戻しを3回繰り返し、突確数回を含む22連で閉店を迎えた。途中、格納庫→初号機咆哮でチャンス目!?格納庫で暴走なんてアリかよ〜と思ってたら、やはりそれは無いらしく、暴走大当たりでした。今日の確変は初号機チャンスからばかりで、確変確定演出からが少ないな、と思っていたら、10時過ぎてから確定演出のオンパレード。そろそろ終わって良い、と思うとストーリー系リーチに行ったり初号機チャンスで羽が生えたり赤絵柄ばかりになったり。9時過ぎたあたりからずっとトイレ行きたかったんで大変でしたw


今月はかなりヒキ負けていたが、なんとか今日で取り返した。もう来月まで打たないと思うので、今月もなんとかプラスで終われそうだ。