バカ騒ぎ

4/19 +17.6k 沖縄海(40個、25/k)、スパイダーマン(5.5枚)


今月total 20.4k
今年total +1167.4k



あまり更新できませんが、久々に稼働してきたので報告です。こっちにきてからこの店しかいってません。前回までは海がアホみたいに開いていたのですが、今回は2まわりくらいヘソが小さかったので沖縄海のよさそうな台へ。それでも25しか回らないので、諦めてスロの方へ。この地域、設定発表とかもないのね。換金率も隠されてるし。ただ、高設定はありそうでした。ま、台読みが効くほどまでには通えないのでアレですけどね。


さて、こっちにきてもう2週間が過ぎました。きたばかりのころは「出遅れたー」なんて言ってたけど、なんだかんだで友達もでき、飲み会の手配までするようになってました。今日(20日)は新入生で企画した飲み会の日です。ここまでマジで忙しかった。というか、本番のほうが忙しそうな予感。ま、規模がデカすぎるからなぁ。予算30万。ソフトドリンクで100リットルとかwww
バカみたいなことができるのも今だけ。精一杯楽しんで行きたいと思います。