さて

この日記ですが、どうしましょうかね。
稼働時間取れなくて、稼働の報告が出来ない状態です。もはやスロブログではなく、本当にただの日記になりさがってます。リンクしてくださっているみなさんは一名の恋愛至上主義者を除けばスロ系の人なんで、申し訳なく思っているところです。
やはりこれからも忙しいのは変わることなく、というか、ますます忙しくなる傾向にあるので、収支を上げることは難しいです。ここが僕のアタマを悩ませているところでして、生活するためには貯蓄を食いつぶさなければならない、と。通帳の残高が増えることに悦びを感じていた僕としては堪え難い苦痛なのです。ただの日記の中に、ごくたまに短時間稼働の日記が入る形になると思いますので、ご了承いただきたいと思います。