予想外

只今午前7時30分。携帯から緊急更新です(ぶっちゃけ愚痴です)。
今移動中なんですが、周りが雪山目当てのヤツらばっかりです。
想定外です。よくよく考えれば日程的に当たり前だったんですが、全く考慮に入れてませんでした。目的地までのどの区間でも指定席取れませんでした。このままでは目的地に辿り着く前に疲労してしまう…。着いてからが勝負だというのに。



0時15分、追記。
さて、今日で無事(無事なのか?)、20万ほどの資金を溶かした用事がすべて終わりました。おかげでサブの財布がカラッポです。明日からしばらく、またバリバリ稼ぎますか。明日は久しぶりなのでアール氏を誘ってパチのノリ打ちでもしようと思います。


ちなみに今日の行動は以下の通りです。
  06時00分、家を出る。
  12時45分、目的地に着く。
  14時00分、目的地を出る。
  21時05分、都内某駅に着く。下見&ゲームを買う。
  21時50分、下見を終え、電車に。
  22時05分、やっと我が家に。
いやあ銀世界はキレイでしたが、やっぱり移動はしんどいです。カラダにもサイフにも。
今日一番きつかったのは、帰りの新幹線で隣になった酔っ払いロシア人にからまれたことです。寝かせてくれよ・・・。
二番目に帰ってきて電話してるときに足がつったこと。運動不足おそるべし!


ストレス解消にと、また積みゲーが増えてしまったなあ。とりあえずヨッシーアイランド聖剣伝説シレン買ってきました。たぶんシレンとか飽きるんだろうなぁ。ちなみに今日の移動中は数独をずっとやってました。