ノリ打ち

3/11 +8.5k スー海in沖縄、ウルトラマン(33.2個)


今月total +110.5k
今年total +1134.5k



投稿が遅れてすいません。
今日(11日)は久々にパチンコ屋さんに出撃してきました。
ここ最近、他の用事が忙しかったために全然パチに行けませんでしたから、ちょっとわくわくしてました。


冷たい雨の中に並び、やっとのことで店内に入り、イベントの海のシマを覗くとそこには!
およそイベントとは思えない形のクギ。完全に店選びをしくじりました。とはいえ、ほかにめぼしいイベントがあったわけではなく、(アール氏には悪いが)負けてもいいから打ちたいと思っていたのでとりあえず沖縄海に着席。もちろん、ただ負けに来たわけではないので回りそうな台を選んでます。海の半分以上を入れ替えだったためでしょうが、旧スー海よりもヘソは大きかったです。
結果的に、自分は初当たりを1回引いて全のまれ、アール氏の出玉を横取りして半箱使ったところで飽きたのでウルトラマンへ。そこで持ち玉でウルトラボーナスを引き、U5R1で出玉確保するも、またもや全のまれ。もう1箱横取りして回すも当たらずであきらめました。で、しばらくぶらぶらした後、アール氏に沖縄海を少し打たせてもらい、8回転で確変。これが1セット。この間、アール氏は1箱もってウルトラマンへ。仕組みはあまりわかってないがスプーン1回引いてきたらしい。
二人とも疲れていたので時間は早いですがここでヤメ。全然引けなくてアール氏には迷惑かけてしまったが、それなりに回る台を打ってのこと。仕方あるまい。とりあえず勝ててよかった。今日のヒキで一人で打ってたら死ぬほど負けていたに違いない。