手続き

3/13 -7k 怪胴王(設定4)


今月total +103.5k
今年total +1127.5k



投資5万から良くココまで戻した。自分を褒めてやりたい。同時に、そこまでハマった(844白CT→994黒BIG)ことは叱ってやりたい。


さて、昨日の合格発表を見ても、自分が合格したとは思えなかったんですが、今日帰宅したら速達で入学手続き関係の書類が届いておりました。で、抽選で当たって寮にも入れる模様。なんかうまく行き過ぎてる気がするけど、まあいいか。
昨日、親に合格したと報告した時に、妹が留学することを初めて聞いた。アメリカのなんちゃら大学に2年間行くことが決定してるらしい。てか、お金あんのかウチ?すんげえ心配。下の妹も今年から大学生として東京に出てくるらしいし。仕送りなしでもなんとかするだけの蓄えはあるけど、車とか買いたいんだけどな。