まぐれ勝ち

3/14 +17.5k 仮面ライダーリオパラダイス、アイジャグ(設定4)、俺の空(設定4)、ガッツ(設定4)


今月total +121k
今年total +1145k


【内訳】
仮面ライダー 投資2k
リオパラダイス 投資6k 回収758枚
アイジャグ(設定4) 投資7k
俺の空(設定4) 投資2k
ガッツ(設定4) 投資6k 回収1420枚
total 投資26k 回収43.5k



今日は朝から行くつもりだったんだけど、眠くて断念。やる気の問題です。
二度寝して、昼過ぎから洗濯、片付けなどをした後、散髪。それが終わってようやく出陣です。
着いてみると、打つ台が見当たらない。しょうがなく、仮面ライダーの候補台を打つも、隣のほうが強そうだったのですぐにやめ。リオの引けてる台が空いたので、いまさら初打ちです。結構楽しみにしてたんだけど、全然ダメでしたね。REGを2回出した後、飲まれかけで引いた最初のBIGでハズレを引き、次回ボーナスまで継続のリオタイムを獲得したまではよかったが。普通にリオタイム中に追加投資してました。その後、なんとか連荘したんですが、ここでも他に強い台があったのでヤメ。あとは高設定を渡り歩いて、ガッツでなんとかヒットして浮いた感じです。
明日は予定が入ってるので夜打てたら少しだけ。明後日のためのデータ取りはしなければ。


あ、そういえば、昼にもう一つの大学院の合格通知がきました。さて、どっちに行こうか・・・。