シーズンイン

3/18 -14k 餓狼(設定4)、仮面ライダー秘宝伝(設定4)、番長(設定6)


今月total +226k
今年total +1250k


【内訳】
餓狼(設定4) 投資10k 回収483枚
仮面ライダー 投資11k 回収414枚
秘宝伝(設定4) 投資16k 回収745枚
番長(設定6) 投資10k
total 投資47k 回収33k



いよいよ、待ちに待ったF1の開幕戦。ホントにすごく楽しみに待ってました。
毎年開幕戦は昼の時間に放送するので、朝はそれに備えて家で待機です。


毎年フジテレビの地上波中継の質は低下してるんですが、今年は例年に輪をかけて酷かった。がっかりだよっ!
悪くなった点。

  • オープニング
  • 情報の質(特に政治的やりとりの情報は皆無に)
  • レース中の順位表示(フジテレビが後付けしたやつ)

オープニングとか失笑なんですけど・・・。
でも特に最後のやつが酷い。オンボードカメラからの映像の時に画面半分も隠されてたまるか。前のクルマの挙動とかラインが見えないじゃん。
引越ししたらCSにするかもしれません。


F1中継に対する愚痴はこれくらいにして、稼働内容。稼働開始は18時前くらいでした。
見ての通り打ち散らかしてます。なんか全然面白くなかった。秘宝伝でバケ先行しまくったからかな。とりあえず、B21、R39で落ちていたのをB23、R46まで育ててヤメた。
最後の番長は21時30分から。731ゲームといういかにも微妙なラインで落ちていたので、楽しむつもりで回した。結果は予想通り。1032でチャンス目解除してバケ単でした。