不安

まず連絡。


>ベムちゃん
他んちのパスを晒しておくわけにもいかんから、消させてもらったぞ。悪く思うなよ〜。



今日は入学手続き書類を書き、入学金を納付し、書類を提出してきました。もちろん郵便局でね。現地なんか行ってられるか。往復ウン万だからな。
そのために新しい銀行口座を開設したり、写真取ったり、郵便為替買ったりとてんやわんや。
いやー、最近不安で仕方ないんですよね。引越し間に合うの?とか、クルマ買うのはいいとして、運転できるの?とか。
正直、引っ越した後の学生生活はあまり心配してないんです。が、引越しまでの時間がない。というか、未だに引越し先探してねえ。これが問題。今から徹夜で探しますかね・・・。でも明日は打ちに行く予定なんです。ん?オワタですが何か?


今週は忙しそうですが、明日と金曜日は打つ予定です。
(クルマの運転はマジで心配だ。バイクで乗り切ろうかな。でも冬は寒いしなぁ。)