こんなときに

体調を崩すとは考えてなかった。まさに想定外。困るんだよなあ、今崩しちゃうと。ということで、2〜3時間寝てはシレンDS、また2〜3時間寝てはシレンDSというルーティーンを繰り返しておりました。ええ、どうたぬき+45が消えた瞬間に真っ白ですよ(知らない人置き去り♪)
今は結構戻ってきましたが、一日中PCモニターが眺められない状態でした。体調が悪くなると、視界の半分がちらついてみえないとかそういう症状がでるんですよね。それに、こんな人が他に居るかどうか知らないですが、僕は薬が飲めないんです。アレルギーが在るらしくて。だからカゼとか引いたら寝て自力で治すしかないんです。こんなとき、やさしいコの愛情があれば・・・(ベ○ラーお断り)


さっきコンビニに行って気がついたんですが、明日って春分の日で、お休みなんですね。マガジンとかが並んでて理解しました。ということは、明日期待していたイベントがあるけど、回収になりそう。いろんなこと片付けるにはいい日になりそうです。
とにかく、今週金曜は(抽選次第で)期待できるイベントがあるので、それまでにやるべきことを片付けるまでです。


追記です。
ナゼか18日分の日記のコメントに対する返信を忘れていました。コメントしてくださっていただゆさん、とんぼぅさん、ごめんなさい。先ほど返信をつけさせていただきました。