粛清

最近、○拓グループがプロの排除を行っているらしい。
プロというか、継続して勝ってる人は出禁。強打や掛け持ちといった行為をしていなくても、勝っていたら出禁。あまりに理不尽なので2chにもスレが立っている。


追い出される側の場合、こういう時の対処法は・・・、無い。無理。
自分はこの系列店を使っているわけではないので被害はないが、このグループの系列店で勝っている人は切るしかないと思う。


逆に(こういう考え方はどうかと思うけど)、チャンスでもあることは事実。今まで勝てていた人がいるということと、その人たちが排除されたこと。
コワい黒服に囲まれるというリスクはあるが、今まで使ってない店なら、出禁になるまで抜くことも可能。
でも、賢い人は近づかないかな。所詮理不尽なことをやってくる店だから。


こういうアホなことやるグループがあることに脱帽です。『か○だう○』との結婚、披露宴にそんなにかけるのか???



スロ検定情報。。。
まごころを君に』、が2タイプ通過。あと、『モーニング娘。』が通過。後者は非常に恐いです。
機種自体は設置して欲しくないですが、また新たな層を取り込むつもりなんでしょうか。ちょっと打てないよなあ・・・。