もの申す

かなり早い時間(午前8時過ぎ)ですが、17日分の更新です。というか、書いておかないと気がすまん。
打ちに行ってきたら、また下に追記しますね。


もの申したい相手は、、、カズオ!貴様だ!!!


(´・ω・`)15日に酔っ払って記事見ない間に閉鎖ってどういうことなん?
(´・ω・`)必死でスパイダー回して(昨日の日記参照)、帰ってきたらがっかりさせられるってどうなん?
(´・ω・`)その前の記事、俺にだけコメントが返ってきてないのってどうなん?
(´;ω;`)そのこともいじってやろうと最終回待ってたのに見れないってどういうことなん?


ま、大体の流れはどりさんのとこで読んだからわかるんだが、閉鎖とはいえ、ちょっとの間更新なしで放置とかにしてくれよ〜。
最終回、読みたかったぜ・・・。ぐふっ・・・!