フル稼働

3/16 +119k スパイダーマン(設定6)


今月total +240k
今年total +1264k


【内訳】
スパイダーマン(設定6) 投資2k 回収6058枚(121k回収)
total 投資2k 回収121k


総ゲーム数 9498G
総BIG数 26回(1/365)
総MID数 18回(1/528)
総ボーナス数 44回(1/216)



今日は設定の読みやすいイベント。が、寝坊してしまい、店に着いたのは開店10分前。データからねらい台を絞る時間がなかったので、電車の中で秘宝伝とスパイダー、ジャグだけ予想してました。
いざ開店すると、秘宝の狙い台は自分の直前に並んでた集団にとられちゃいました(結局6でした)。でもスパイダーの狙い台が空いていたので着席。最初の1300ゲームで10回ボーナスを引くなど、心配いらない展開だったので一日粘りました。最大ハマリは600ちょっと。最後に600&500のコンボを食らったけど、軽くてRTを完走するスパイダーってのも面白かったです。やっぱり13時間営業では10000回転は難しいですね。


今日も眠いので、ブログ巡回は起きてからにします。ではおやすみなさーいzzz