散財

3/23 -44k パチンコいろいろ


今月total +174k
今年total +1198k



期待していたイベントへ行ったのだが、やはりこの類のイベントは入場抽選がすべて。111番では何もできません。
しょうがないので帰ろうと思っていたのですが、前にホームにしていた人がよく行くという店に行ってみることに。この際、自分の持っている優良店情報を全部流してしまおうと思ったわけです。一人だけにですけどね。信用があるというか、この人には勝って欲しいなという人に譲りました。


で、今日の稼働ですが、某店にてパチンコ(33.2個交換)。初当たりはウルトラマンで3回引きましたが、RRJ(J)、JというMにはたまらない痛痒い展開で死亡。他にもいろいろ打ってたんですけどね。あ、最初のエヴァ打ってるときに『お前のメアドを2chに貼ってやる〜、あばばばば』という嫌がらせメールと共にRSU3ロング→8でリーチ→ストーリーでハズすという不幸が舞い込んできました。
※追記。ユニゾンじゃないですね、そんなのありえない。確かストーリー系だったとは思うんですが。
昨日1番取れなかったせいだろうか・・・。
逆に一番嬉しかったのは、エヴァで初当たりを引いた時の当たり方かな。400過ぎたところで保留が途切れ、1個目が入ったところで警報。はいはいミッションね、と思ったら、『パターン青、使徒です』。でも1個目だし、信頼度低いんだよねと思っていると、上段4テンパイ!やった!、と思っているとアスカ群とかも絡んで2号機ロケットランチャーリーチへ。最後の煙の中から『5』が浮かび上がったその瞬間。たまんねえ。ちいさくガッツポーズ(隣のねーちゃんにはバレました)。もちろんレイ援護で確変に。上段4で確定してたから、あとは確変かどうかだけ、というところでの復活演出。いいわー、4万負けた価値が・・・、ねーよ、そんなもんはねーよwww


ま、ウルトラマンは26/k回ってたんで納得はしていますが、時短中時短、抜けて即時短で精神汚染を受けたのでトボトボ帰ってきました。そもそも抽選でいい番号を引いてれば・・・。でも、エヴァの当たり方でゆるゆるのアタマに麻薬をドバっと出したので満足、かな。立ち回りで言えば、そこそこ回るウルトラマン掴めたところは良かったかな。