見ろ、カネがゴm(ry

3/25 -30.5k 怪胴王、秘宝伝


今月total +143.5k
今年total +1167.5k



夜明けは東京に居て、波乱万丈が始まるころに関西に居て、16時前にはホームで怪胴王を打っているという不思議体験をした。さらに不思議なことに、サイフが超軽くなった(当たり前だ)。


稼働の方は最近だめだめ。負けが混んでいる。だからといって自分にできることはできるだけ期待値が高い台を打つことだけ。これはいつも変わらない。ただ、続けてお金が出て行くのは精神的には良くない。特に今の時期は負けて出て行くだけじゃなくて、必要とされるお金がある時期だけにね。
さて、明日は期待できるイベントがあるのだが、やらなきゃいけないこともこれまた山のようにある。一番賢い選択は、普通にやるべきことをこなすことだ。いくら期待できるイベントとはいえ、時間とお金、双方を失ってしまう可能性がある。お金は増えようが、残された時間が増えることはない。


俺専用TODOリスト

  • 資金分配
  • 入金
  • 片付け
  • 引越し手配
  • \(^o^)/
  • 色んなものの解約
  • 住民票
  • バイク整備