ネタが無いときは

ネタがない時のお助け企画、検索語発表!
今回は3月に検索された言葉を対象に発表していきます。
多いほうは相変わらず『仮面ライダー』ですね〜。単体でも引っかかってますが、特に『機械割』と同時に検索してくる輩が多いようです。ではおもしろい検索語(少数、というか全部1回w)をご覧下さい。


まず、『わさび』がらみ。

  • 『わさび スロ』(うん、普通だね)
  • 『わさび 募集』(何を募集したんだろう?)
  • 『わさび 風俗』(ちょwww誰だよwww)
  • 『わさび台』(意味不明www)


次に、変態犬、その他のブログと間違えたと思われるもの。

  • 『オワタ 収支』(\(^O^)/オワタ)
  • 『カズオ レベル』(私をなめないでもらいたいw)
  • 『カズオ変態 ブログ』(それは絶対正しい。しかし、ここではない)


まあこんなもんですかね。あ、

  • 『小説 花山薫』(小説?)
  • 『チンコから血』(ヒィィィィ。なんでひっかかるんだ。結石か?)
  • 『ノンケ 横浜』(横浜が恐くなるじゃねーか)
  • 『パチンコ店員 パンチラ』(ア○シュとしか思えないワン)
  • 『リオたん エロ』(誰だw)

ってのもありましたwww


後はアクセス元。最近は日本だけじゃないのが不思議です。一体何カ国からアクセス受けてるんだwww