退屈

一日中部屋の片付けや連絡など、引きこもってました。銀行は明日ですね。
まだ引越し業者がつかまらないのはどうしたらいいんかね。明日朝一で電話しなきゃな。


しかし、カズオのブログ見てて、最近恋してねえな、とか思ってみたり。正直うらやましいところもあるな。


追記。
最近オモロいことに気がついた。
天然さんと変態犬さんのとこにいるリラックマ、あいつしゃべるのなw
1回のアクセスで10回までしゃべる。それ以上しゃべらせようとするとだらだらしはじめて、もう一回アクセスしないといけないwww
しかも、ブログで書いた単語に反応しているらしい。PSとかのトロと同じ原理だと思うが、質問に答えて記憶させることはできないから、『○○はどうですか?』とかの問いかけが聞けるんだけど、オモロい。多く使っている単語やカタカナ語、!が付いている単語のスコアが高いらしい。
一例を挙げると、両者共通で『お店』、『コーナー』、『ステージ』というのは出てきた。天然さんのところでは『ランプ』とか『スカはどうですか?』って。ランプってGOGOかな。
一方の変態犬さんのところでは『チェリーは新鮮ですか?』という質問が(新鮮だよ)。ペットは飼い主に似るということでやはり変態。おまいはベムちゃんかwww