kitac連

最近、口を突いて出る言葉が関西弁になってきているのに気づいてちょっとショックなわさびです。もともと西の人間なのでこちらのイントネーションのほうが馴染みがあるんですかね。でも、周りに「じゃけん」とか地元の言葉を使う人がいるのに、そうはならない。不思議です。


今日は午前中を確信犯的寝坊で切り抜け、午後から大学へ。その後のミーティングが18時くらいに終わったので久々にパチンコ屋へ。40個、5.5枚交換の店です。最初はスー海。10kで230ほどで移動。次は沖縄海。こちらは25/kほど回るが、まだ弱い。ここで適当打ちモード発動で、エヴァ3へ。21/kしか回りませんが。最後の最後にRSU4ロングを外したのでヤメ。ココまでの負債は24k。さすがに負けたかなと思った。
スロコーナーを覗いてみたら、3841G、B16、R16というアイジャグを発見。ダメ元で座ったら3Gでガッ!そこから繋がってくれて閉店までで2446枚出ました。気がつけば19.4k勝ち。まさに奇跡。関西に来てから負けてない。不敗神話継続中。。。