つわものあらわる

おはよーございます。現在9時20分、布団の中からの更新です。
今週はかなり疲れる。体を動かす事ではないんだけど、新しい事を理解しようとするのは本当に疲れる。家に帰ってきても寝るだけ、みたいな。
昨日はゲームを買ってきて、やることを楽しみにしてたんだけど、体が言う事をきかずに布団の中に入ってしまう始末。


さて、研究室の同僚ともだいぶ仲良くなり、けっこういろんなことがわかってきたのだが、昨日はある分野で自分を超えるヤツを発見した。この分野で自分より高いレベルの人が身近にいたとは。これで実力をいかんなく発揮できる。ま、ある分野って言っても雑誌とかの可愛い子知ってるか?って話だからほめられたものではありません。人よりも早く、テレビに進出するような芸能人を発見するので、テレビに映ってるの見ると、いまさら?などと思ってしまうだけの話だ。『ほしのあき』とかね。


例えば、『仲村みう』って言われて誰だかわかる???わかんないだろーなー。結構かわいいんだよ、不思議系の可愛さなんだけど。


ちなみに、ココでもちょいちょい言ってるけど、自分は『川村ゆきえ』の大ファンです。川村ゆきえみたいな人、もとい本人。僕はいつでも連絡待ってますからwww