山場

5月第一のピークであった試験が終わった。もう1つの意味でも終わったwww
どうやら新しいボスはドSのようです。過去問対策にあんなに時間かけたのに、予想をあらぬ方向へ裏切られてしまいました。20点くらいだと思います、自分も平均も。


数時間しか寝てない身で長時間の講義(18時前まで)を受けた後、少し用事をこなしてからパチンコへ。そりゃ癒しも求めたい気分ですよ。仕事人3打ってみましたが、あまりにも釘がひどかったのですぐにヤメ。無難に28/kの海に座りました。確変2回しか引けなかったけど、19時前から40個交換という条件で勝てたのだから文句は言えないかな。


今週末はだゆさんに教えてもらった店まで行ってみます。目の前に人参を吊るしておかないとがんばれない人なので、それを目指して今週は突っ走ります。