オトン

2/26 +16.5k タフ


今月total +437.5k
今年total +1024k



久々に一日稼働。あ、金曜に一日稼働してるから久々でもないか。でも2月はホントに少ない。
今日は新装初日。取れるのなら仮面ライダーを取りたかったのだが、最初のほうの人に取られたので、意表を突いてカイジを狙ったのだが、すでに先客がいた。これにはびっくりした。しかもピンポイントでねらい台に。結局それが6だった。
新台には座れるんだが、スカイラブかタフか。迷ったがタフを選択。発表までいなかったので設定はわからないです。一時3000枚あったのを1000枚まで減らしたところで終了。最後の1800ゲーム、ビッグが引けなかった・・・。REG引いても特殊リプ引けず、RTに入らない・・・。ボーナス確率にそんなに差がないので、もしかしたら特殊リプの確率に差があるのかもしれない。
話は変わりますが、この主人公のオトン、宮沢静虎(みやざわせいこ)ってウチのオトンにそっくりなんですよ。一度、RT最後の対決のプレミアと思われる鬼龍vs静虎を出して、ちょっと泣きそうになってしまった。原作を知ってて思い入れのある場面ですからね〜。


感想ですが。BIG引けないと話にならないです。個人的にはつまらなかった。前述のプレミアとか、原作を知ってる人にはたまらない演出もあるんですが、パチスロとしてどうなの?と。出目がなぁ・・・。ブドウ揃いは期待感ありますが、1枚役こぼしのチャンス目の期待感はあまりありません。バランスが悪いです。ブドウが斜めにテンパイするだけで(ブドウが揃うよりチャンス目の可能性が高いので)興ざめです。好きな題材だけに惜しいですわ・・・。