検索語

久々に、おもしろ検索語発表です。最近多くヒットしてるのは仮面ライダー。スロだけではないですからね。もっとも、現在放送中の仮面ライダーはライダーですらないからなw


そんなわけで今回は2007年に入ってからヒットした、面白少数ワード特集。


ツンデレ娘』 3回
3回もヒットしてることに驚き。たぶん唄子のことだな。


『強迫観念症』 3回
・・・。


『静電気って、何?』 1回
何でしょうね・・・。教えて欲しいくらいです。


『20億 ジェイコム』 1回
来るトコ、間違えてますよ?


『アッシュ パチスロ兵糧攻め』 1回
完全に間違えてるよね。もっと先にヒットしたでしょうが・・・。


『アッシュ兵糧』 1回
だから来るとk(ry


カイジの機械割りは?』 1回
他で調べてください。


カペタ 月刊マガジン』 1回
キミとは友達になれそうだ。


『チン獣』 1回
ベムラー、探されてるぞwww


『北斗のわさび』 1回
なにそれwwwセンスあるwww


『癒し系なんです』 1回
何が???


『δγΞΧ3』 1回
ナゼこれでヒットするのか・・・。


いやあ、某所と違って変態系の言葉はありませんでしたねwww
はてなカウンターなのでグーグルとかヤフーとかで検索されたやつが入ってるかどうかはわかりませんが。少し安心しました。でももっと面白いヤツがあるかと思ったんだけどな。





夕方から打ってきたので追記です。



2/25 +43k 怪胴王(設定5)


今月total +421k
今年total +1007.5k



なんだかんだで今月も400k突破してしまった。相当稼働は薄いんだけどな。恐ろしく海で引けたのが効いてる。でもあれでちょうどいいくらい。それくらい今まで引けてないからね。友人にパチのヒキは知ってる人の中でワーストだと言われたくらいだからなwww