手短に

今日は恐いアイツが迫ってるので稼働お休みしました。アイツからは逃げ切れないのでブログもカンタンに行きます。



2日前に笑っていた、『北斗のわさび』、検索してみました。


したらば!!!


同名のフラッシュが見つかりましたwww
興味がある人は探してみてください。コメントしづらい内容でしたwww
(リンク貼らないのはいろいろ考えた上でです。不親切でごめんなさいね。)


それから、わさびというHNについて。勘違いされるといけないのですが、雑誌やスカパーなんかにも『ワサビ』さんという巨漢がいるのですが、その人本人ではありません。その人のことは後で知ったので、リスペクトしたからつけたわけでもありません。昔どっかでみたエロ本の作者が『ねりわさび』さんで、それを使いたかったからパクったのはナイショですwww(*/∇\*)キャ



さて、冒頭の恐いアイツとは・・・、『締め切り』です。
ブログで書きたいことはいっぱいあるんだけどね、これを書けって言われたら書けないものです・・・。本当に恐いので、心臓が痛くなってもカフェインを取り込む所存で頑張ります。