設定不明

2/22 -9k スパイダーマン


今月total +211k
今年total +797.5k



今日は少し早く更新です。
昨日予告した店に行ってきました。で。抽選受けました。
したらば!!!
『2番』キタコレ。


で、一目散にスパイダーに行ったんですが、1番の人が狙ってた台を取っちゃいました。このイベント、3台並びで6を入れるというものなんです。それプラス今回は機種もスパイダー、仮面ライダー秘宝伝には入るとの予告がついてました。だから真ん中の台を押さえるのがセオリーなので仕方がないのですが。あわてず第二候補の手前の台に着席。ここで仮面ライダーの中央台に行くという手もありましたが、設定差もわからないし、何より面白くないのでスパイダーで勝負です。
遊技開始から3時間と少し。隣の(真ん中の)台は完全に6の挙動。その隣も6っぽくなりました。残るは自分の台か、それとも向こうの台なのか・・・。以下、ここまでの自分の台のデータです。
2592ゲーム
BB 5(中段チェから1回)
MB 2(中段チェから2回)
更に、1回角チェからのBIG重複を確認しているので、このゲーム数にしてスイカ+1枚役+単独の合計で3回しか引けていません。反対側の対抗台が自分よりゲーム数が少ないながらも同じボーナス回数になったのでヤメることにしました。ヤメたら速攻でノリ打ち軍団に台押さえられましたが、おそらく6ではないでしょう。可能性としてはギリギリまだありますが、設定が読めない台だけにガセかもしれないですし、しょうがないです。もし6だったとしてもそこまでにソレらしい挙動をさせられなかった自分が悪いですから。BIG中のピザは6っぽかったのですが、あくまで補足で使うものであり、サンプルも5回分と少なかったですからね・・・。明日以降データを見れる機会があったら確かめようと思います。


その後は、ちょっとした用事があったのでそっちに行って、すぐに帰ってきました。それからいつものホームに行っても良かったのですが、そういう気分じゃなかったのでお休みすることに。こういう薄い稼働が多くて収支が伸びませんが、のんびりやっているのでこれで満足しないといけないですね。