あまりめでたくないが

2/21 +33k サブ、華王、仮面ライダー(設定456)、餓狼(設定5含む)


今月total +220k
今年total +806.5k


【内訳】
サブ 投資1k 回収1239枚
華王 投資2.5k
仮面ライダー 投資16k 回収1517枚
餓狼(設定5) 投資7k 回収588枚
餓狼 投資7k
total 投資33.5k 回収66.5k



今日でまた一つ歳をとりました。もう言い訳なんてできない歳だな。


今日はまずサブの下げリセットを耕し、パチンコを見ることに。すると寄りがものすごくプラス調整。店長どうした?
イベント台の華王を打ちます。30/kとかあるんですけど何なんですかね?この釘。と思いながら打っていると、店員に止め打ちがバレて続行不可に。この店はうるさいんですよね・・・。くそー、ものすごくいい釘なのに打てないなんて。ま、京楽の台だからバレたんだと思いますが、これからはエヴァとかでもできないだろうな。一度注意受けてるんで、出玉情報をチェックされちゃうと厳しい。本当に器が小さいというか、惜しい店だなぁ。
パチはあきらめて、仮面ライダー全台456イベントやってる店へ。ちょうど1台あいていたのでやってみました。
感想。まるっきりボンバーマンですね。小役が15枚なんで、フルウェイトの消化が難しくて嫌な感じでした。設定6が確定してたりする状況じゃなきゃ打てないですね・・・。面白くないです。
個人的には、
スパイダー>>>怪胴王>ボンバー>>>仮面ライダー
という順位ですね。スパイダー、怪胴王が良い点は、確定出目があるところ。仮面ライダーリーチ目で察知することのほうがめずらしいと思います。出目が死んでるんですよね。液晶で気づくことが多いです。
さて。仮面ライダーにも飽きたので、元の店へ。餓狼の456(後で5と発表)が空いていたので着席。設定5とは言え、GCが途切れてしまったので、エンドレスGCで放置されている台に移動です。これが運に見放され、そこから500ゲーム以上ハマる。そこでやっと成立したのは案の定青いやつ。ぐうの音も出ません。まだまだGCが続くわけですが、一旦潜伏したところでコイン消滅。残り時間を考えても厳しいのでそこでヤメました。まあ108%ある台を回した結果だから別にいいですが、エンドレスGCを500ゲーム以上消化するのは疲れました。


さて、明日は普段行かない店へ行こうと思います。スパイダーが7分の3で設定6なんです。とりあえず抽選だけは受けてきまーす。