不覚

2/20 +22.5k スー海M55X、アタックNo.1エヴァ3XF、エヴァ2SF(40個、試し打ち)、怪胴王(設定6)


今月total +187k
今年total +773.5k


【内訳】
スー海M55X 投資7k
アタックNO.1 投資3k
エヴァ3XF 投資4k
エヴァ2SF 投資2k
怪胴王(設定6) 投資6k 回収2240枚
total 投資22k 回収44.5k



今日はまず、昨日エヴァを打った店にて試し打ち。スー海はヘソは大きかったが、ワープ入り口の釘が叩かれていたので思ったより全然回らなかった。昨日に比べて全体的に絞ってきた感じだった。結構お金を使ったのだが当たりは一回もなし。店移動です。
移動先はホームのH店。最近は全然行ってません。店に着くと怪胴王がオール4以上と告知されていたので、本日稼働なしの台に着席。これが運良く6だったので終日稼働した。通常時は面白くはないけど、安定して勝てますね。ボーナス確率しか看破要素がないので、今日みたいに先告知で高設定がわかっていればどんどん打って行きたいです。


タイトルの『不覚』について。今日は雨が降っていたんですけど、家を出るときに前にどこかで傘を忘れてきたことに(ようやく)気がついたんです。で、コンビニでビニール傘を買ってから今日こそは忘れないように、と心に決めたんです。が、電車から降りて、駅を出たときにすでに手元にないんですよ(ヽ´д`)
しょうがないのでまた買いましたよ・・・。まさか10分でなくすとは思わなかった・・・。