皮肉

2/19 +61k エヴァ3XF(40個、26.7/k)


今月total +164.5k
今年total +751k


【詳細】
80 確変8連 投資3.5k
140 確変2連
133 確変3連
[46] 単発
[73] 単発
640 単発
947 突確→確変4連
358 突確→確変3連(+突確1)
[30] 確変3連
356 確変2連
206 ヤメ
投資3.5k 回収25999個(64.5k)



今日は完全に戦略ミス。メールとHPのチェックを忘れていて、新装情報を見逃していた。朝のメールで気がついて急いで行ったが、台とれず。仕方ないので近くの店にパチの様子を見に行く。するとなかなかよさそうな感じがしたので、エヴァ3のヘソの大きな台に腰をすえる。回るかな?と様子を見ているところで確変。これが8連もしてしまい、今日一日この台と添い遂げることが決定した。結果。前半のピークからはそう変わっていないが、確変のヒキがそこそこ強く、満足のいく出玉になった。21時20分くらいにヤメ。
時間があるので店を一周ぐるっと回ってみたのだが、優に30回りそうな海があった。最初からコッチを見てれば・・・。今日のところは新しいアテに使える店だとわかっただけでもよしとしておこう。イベントチェックを怠ったおかげで新しいアテが見つかるとは。皮肉なものだ。