秘境

流行には乗っておかないとな。というわけで軽くカズオいじり。


あるところにどり、アッシュ、カズオという3人組の冒険家がいました。彼らは世界中をめぐり、ついに神秘の湖に辿り着きました。この湖は欲しいものを叫びながら飛び込むと湖がそれで満たされるという不思議な湖。ケンカにならないように、順番を決め、一日ごとにどり、アッシュ、カズオの順に飛び込むことを決めました。
1日目。どりは『ワイン!』と叫びながら飛び込みました。どりは満足そうにワインの湖を泳ぎました。
2日目。アッシュは『だゆのチチ!』と叫んで飛び込みました。それはもう至福の表情で満喫しました。
そして3日目。カズオは他の二人よりもいい考えがないか3日間寝ずに考えました。考えに考えた末、最後にやっと良い考えが浮かび、これ以上ない笑顔で湖に向かって走り出しました。が、湖の3歩手前でつまづき、『クソッ!』と叫びながら飛び込んでいきました。







つまり、何がいいたいかというと、そこそこ回る海を打ってアホみたいに負けてふて寝してたってことです。。。かわいそうに。



2/18 -43k スー海M55W(33.2個、25.5/k)


今月total +103.5k
今年total +690k


【内訳】
スー海M55W(33.2個、23/k) 投資3k
スー海M55W(33.2個、25.5/k) 投資40k
total 投資43k



今日はエヴァ3を打つつもりで遠征。店に着くと、エヴァ3を打つには新台整理券が必要だということが判明。とりあえず一般入場券で入場するも、全体の99番目。45台のエヴァ(XFとVF。VFって結構珍しいよね)が打てるはずもありません。釘はかなり開いていたが、打てないものは仕方ない。あきらめて海へ。。。しかし今日打ったのは何なんでしょう。スーパー深海物語ですかね。全く光が差さない。いつもなら粘ったと思うんだけど、ムシの居所が悪かったので、これ以上負けたら精神的ダメージがでかいのでヤメて帰ってきました。