よく寝た

今日は遠征先の店、エヴァ3導入二日目でした。起きたのは午前4時半。長く寝てないときはすぐ目が覚めるもんです。ま、しばし考えた後に今日は休むつもりで2度寝したわけですよ。


したらば!


目が覚めると19時。寝すぎです。で、ボーっとテレビ見てたらこの時間です。つーか、昨日の夜以来何も口にすることなく、トイレに行くこともなくまた日付が変わっているwww
現在1時43分ですか。


さすがにおなかすいてきた。さて、コンビニでも行きますかね。
内容のない日記ですまん。だって『寝てました』で終わるんだもの・・・。


冒頭の遠征先の店、偵察だけでもしてくればよかったな、といまさら後悔してます。明日は、、、どこに行くかなぁ。よく考えたら最近全然スロ打ってないんだよね。昨日、番長のレバー叩いてるときに違和感感じたくらい。稼働記録を見直すと9日に秘宝を少し打ってるけどそれも夕方から2時間程度だし、本当に打ててない。稼働が薄すぎるんだよな。ま、目標があって稼働してるわけでもないし、稼働なりの収支にはなってるからいいんだけど。目標と言えばオワッタワで2位をキープするくらいかな。1位のあっちゃんには敵わんから2位で。これからも稼働時間が取れないのでムリっぽいけど。それなりに頑張りますかね。